-- Bloody oath ! -- イイダのブログ
フリーランスカメラマン飯田昌之の思いつくまま日記
04/29のツイートまとめ
masazo2009

プラレール博、親父の収穫はこれ!かっこいいぜ!http://yfrog.com/h6p51gxj
04-29 17:24

デイリー masazo2009 is out! http://bit.ly/eqhDE5 ? Top stories today via @nobodyplace @parksidehotel @harukakou @nchiyo
04-29 16:58

会場限定トミカをゲット!今年はランポルギーニミウラだぜ!
04-29 13:34

結局40分位で入れた。こどもたちの目がキラキラしている
04-29 12:52

プラレール博の入場に140分待ちorz だから先に昼飯食べようって言ったのに。お腹が空いたって言ってももう遅いからな
04-29 12:11

メルマガからの今日の名言「自分が穴の中に落ちてしまったとわかったら 最初にすべきことは これ以上穴を掘り続けることをやめるこ とだ」だってよ。それでも色んな事をやめられないんだよな。原因はケチなプライドなのにね
04-29 10:44

稼働していない現状ですら直下型地震に見舞われる可能性があるのにどうするつもりなんだろうか?ここでも政府の指導力が問われている。 浜岡原発3号機、7月にも稼働=地元の意向は尊重-中部電社長http://i.jiji.jp/jc/i?k=2011042801272
04-29 09:35

今日は息子とプラレール博に良く予定。息子そっちのけで会場限定ものを買いそうな予感
04-29 06:05

昨日の晩飯の時に息子の話した「石ロール」には笑った。子どもの発想力ってスゴイ
04-29 06:03

情けない自分だけれど、踏ん張って信じてみる。大丈夫って自分を励すのを日課にすると決めた朝 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-29 06:02

>>続きを読む
copyright © 2017 -- Bloody oath ! -- イイダのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
