-- Bloody oath ! -- イイダのブログ
フリーランスカメラマン飯田昌之の思いつくまま日記
03/30のツイートまとめ
masazo2009

デイリー masazo2009 is out! http://bit.ly/eM9gCT ? Top stories today via @klov @raitu @junya517 @meyrin
03-30 16:58

I'm at JR 有楽町駅 (JR Yurakucho Sta.) (有楽町2, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/esTV68
03-30 14:43

急遽15時から別件の打ち合わせのため日比谷へ行くことになった。それまで作業継続
03-30 13:28

@SingingYogini 撮影対象の会長さんが、急に東北の被災地にある事業所に救援物資を自分で持って行きたくなっちゃったらしいです。ベンチャー企業の会長さんなんで若くて行動力があるのはいいんですがねぇ
03-30 10:49

@hatch2 空いた時間を有効活用するべく気持ちを切り替え中ですわ
03-30 10:32

現場でクライアントのドタキャン判明。なんてこったい
03-30 10:26

I'm at 大江戸線 両国駅 (E12) (横網 1-4-29, 墨田区) w/ 2 others http://4sq.com/fXSdqO
03-30 09:48

今朝、かみさんに「おはよう、フェルプスくん」と挨拶したら「なにそれ?」と言われた orz
03-30 08:27

@herl_SaGa おは~ッス
03-30 08:21

ふだん通りに頑張ろう!http://www.facebook.com/action4japan
03-30 08:14

>>続きを読む
copyright © 2017 -- Bloody oath ! -- イイダのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
