-- Bloody oath ! -- イイダのブログ
フリーランスカメラマン飯田昌之の思いつくまま日記
久々に更新
久々にブログのプラグインを更新しました

イベント情報の「CSS Nite LP19」ですが、10月22日に
再演版の「CSS Nite LP19 reprise」が決定したようです

10月15日がキャンセル待ちになってしまった方で翌週の
予定が都合がつく方はお申し込みできるようです

今回のテーマは「アクセス解析」

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ロフトワーク林さんのスライド
ロフトワークの林千晶さんのスライドです



む~ん、著作権に関係する仕事なんだから知識は必要です
ポチポチッとな
ブログを更新した
このところつぶやくことがメインなので久々だ

でもって色々なご紹介パーツも少しリニューアル
コメント付けて、慣れないタグ付けなんてことも
(文字の色を変えたり、大きくしたり)

素人なんでこんな事くらいしか出来ません
(てか、する気も無いし。専門家ではないので)

もっと簡単に思い通りに成らんもんですかねぇ

まだまだWEBの敷居は高いですよ、皆さん
(まぁだから商売になるのですけれどね)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

15歳の女性です
マイミクの Dakiny さんの日記から見つけた話題
おもしろそうなのでやってみた

みかけったー
結果は「masazo2009 さんは15歳の女性です」だって
サバ読むとかじゃなくて、性別違うし ww


トップだったー
結果は「masazo2009はフォロワーのなかで『変態度』が
トップです!おめでとう! 」
これに納得する友人は多数でしょう

私も何か作ってみますか
ツイッター診断メーカー
xperia の壁紙
xperia の壁紙を変えた
こんな感じ
壁紙4xperia

なんとも理解不能なのが画像の管理

Google Picasa とか連携しているのにDL出来ない
色々見るとPCとつなげるとか非効率的なものばかり

じゃぁどうしたんだと言われても、同様に面倒です

1.画像を作成(960x855)
2.Gmailのログインしてメールに添付して自分宛に送信
3.xperiaに届いたメールからDLしたデータを壁紙に

ふ~、面倒くさいにゃ~

まだまだ探検は続く
copyright © 2017 -- Bloody oath ! -- イイダのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
