-- Bloody oath ! -- イイダのブログ
フリーランスカメラマン飯田昌之の思いつくまま日記
影響されやすくってねぇ
最近は経営学部の取材にいくと勉強したくなる
経済学部ではなく経営学部ってところがミソ

ビジネスモデルが浮かんでは消えるこの頃だ

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

セミナー追記
20090801132233
20090801132230
20090801132227
20090801132224
20090801132221
20090801132218
20090801132215
色々なところのブースが出ています
Adobeのセミナーに来ました
20090801131816
20090801131813
20090801131810
ラフォーレミュージアム六本木で行われるAdobeのセミナーに来ました

どんな話が聴けるのかしら

目玉はクリーチャーの栗山さんかな
レクチャー中です
20090707155657
得意先でフォトショップの講義中

テーマ:クリエイターのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

だめだぁ
Air NZ の楽しい機内安全ビデオ
大きな画面で見ないと判り辛いけれど登場人物はすべて
裸でボディペイントで制服とかが描いてあって笑える


何だけれど、すげーショッックなのは英語が聞き取れない

あぁNZを旅行した時は大丈夫だったのに
落ち込むなぁ

日本の航空会社がやったら笑ってもらえないんだろうなぁ

ついでにこれもね


メイキングも楽しいです

copyright © 2017 -- Bloody oath ! -- イイダのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
