-- Bloody oath ! -- イイダのブログ
フリーランスカメラマン飯田昌之の思いつくまま日記
恋する日本史講談
先日読んだ本


移動中に軽く読めて楽しめました

何と言っても講談師の文章はしゃべり言葉を
意識しているのでスラスラ入ってきます

何事もリズムって事ですな

内容も女性目線の日本史解釈で新鮮でした
おめでとう!
友人の女性に子供が生まれた
健太郎君だ

おめでとう!

これで貴女もりっぱな母ちゃんだね

色々と大変だけれど、旦那をこき使いなさいww
写真今昔
JR東日本の電車の中刷り

蒸気機関車と最近車輌の整備風景の対比


気になるのは写真の質の違いだ

昔の蒸気機関車の写真の質感が新しい車輌の写真には無い

なんていうか
カメラが優等生過ぎるって感じ


改めて写真の怖さを見たね
CP+
CP+_logo

今年は横浜で開催されるらしいカメラショー

と言っても何だかスゲ~感じがしない

以前の「IPPF(International Professional Photo Fair)」
(この IPPF ではありません)みたいなイベントだと良くも
悪くもハッキリとした方向性があったけれど、メーカー側も
主催する団体も複数回のイベントを催す気力がないんだろう

我々としては機材を見に行っている訳で、パニオンの写真を
撮りに来たカメラ小僧共はウザイだけ

でも客としては上等なので無碍にできないって事でしょう
(プロは要求は高いけれど、製品を高くは買わないからね)

それでも様々なプロユースの高価格の製品は出ています

それらを自由に買えるような高いギャラの仕事が出来る様に
切磋琢磨するしか無いですね
全ては景気次第だけれど、こんな状況でも高いギャラの人は
存在しますから目標を高く持って行きたいですな

話が逸れましたが、土日の混雑を回避して明日にでも横浜に
行ってこようかと思います

気が向いたらレポートします

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

いよいよ12日に始まります
小学校3年生の時からスキーを始めた事もあってか
冬のオリンピックは大好き

夏も素晴らしいけれど、冬の競技も素晴らしい

スピードスケートの記録会のニュース

ユニフォームが金色

エリック・ハイデンを思い出してしまうのは歳だな

まぁこれまでのモジモジ君のような黒よか良いか


テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 -- Bloody oath ! -- イイダのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
