-- Bloody oath ! -- イイダのブログ
フリーランスカメラマン飯田昌之の思いつくまま日記
父の日でした
昨日は父の日でした
その前日の土曜日には幼稚園の父親参観がありました
教室での息子の成長を目の当たりにして嬉しいですな
大きな声でお返事も出来たし、お絵かきも出来てます

あじさいもちゃんと出来ているし

父ちゃんの顔もしっかり描けている

嬉しそうな顔を見るだけで幸福になります

会の最後に「いつもありがとう」なんて言われちゃぁ
ウルウルきちゃいました


で昨日は萩中公園のプール
びっちり1時間も水に浸ったためか昼食後は爆睡

川崎のショッピングモールのベンチで2時間近く昼寝

晩飯は久々に家族揃ってさくら水産へ
日曜日のさくら水産は家族連れがいっぱいです
しかも会社員の客が少ないのでタバコ臭くありません
客単価はお酒を飲んで一人当たり1500円弱なので
ファミレス行くより割安かも

なんて平和な1日でした
鉄の祭典
今日は京急フェスタ
年に一度の鉄の祭典でした

まずは久里浜ファインテック入り口で
送信者 M Works日記


次に古い車両の前
送信者 M Works日記


1000系6次車(ステンレスボディ)を遠くに
送信者 M Works日記


パンタグラフの付いている作業者の前で
送信者 M Works日記


他にも鉄分の多い人々が一杯
送信者 M Works日記


鉄道模型にはかぶりつき
送信者 M Works日記


最後は母ちゃんと大満足でした
送信者 M Works日記

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

鯉のぼり
屋根より高くはないけれど、鯉のぼりを飾った
送信者 M Works日記


息子は大喜び
どかへる(バカ親日記)
贔屓の引き倒しと言われようとも
送信者 M Works日記


いいじゃん、可愛いし
息子からの手紙
息子から手紙をもらった

手紙2



嬉しい

その一言に尽きる

大きくなったなぁ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

copyright © 2017 -- Bloody oath ! -- イイダのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
